2015年06月05日

ご報告

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

ご無沙汰してますm(_ _)m

突然の事で驚かれると思いますが

ブログをお休みしてる間にひまわりがママになりました♪



DSC_8472.JPG



カラーは多分ブラクリになるのかな?



DSC_8819.JPG



先日から離乳食も始まり、8日で1ヶ月になる男の子

名前は芽生(めい)です。

残念ながら息する事なく虹の橋へ旅立ってしまった2頭の兄弟の分までも

強く元気に育ってほしい

ひまわりと名付けた時と同じ願いを込めて...



DSC_8794.JPG



なかなかPCに向かう時間が作れずブログ再開のめどは立ってませんが

ひとまずご報告まで...

我が家に増えた新しい家族をどうぞよろしくお願い致します^^



DSC_8072.JPG



お姉ちゃんズもみんな元気に過ごしてます♪

ニックネーム マロンママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

お休み

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

DSC_7797.JPG



ブログ放置の間に、19日にモカが12歳になりました♪

人懐こくておっとりマイペースな甘えん坊



DSC_7825.JPG



出かけた先で1番人気は昔からずっと変わらずのモカさんです^^

いつまでも元気で過ごせますように☆彡


今月から仕事が変わり、今は覚える事たっくさん

だいぶ慣れてはきたものの

なかなかゆっくりPCに向かう気力のない日々が続いてます^^;

マロンさん達との時間を最優先とする為

ブログはしばらくお休みする事にしました。



DSC_4653.JPG



再開した際にはまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

マイブーム?

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

ママのおっぱいを飲むかのように

ぬいぐるみなどでちゅぱちゅぱする子がいるのは知っていたけど

最近突然我が家にも1ワン



DSC_6703.JPG



ひまわりの場合は朝片付ける前の毛布限定です



DSC_6984.JPG



お口いっぱいほお張りびょ〜んと引っ張ってみたり

洗濯しても翌日からすでにびちょびちょ〜^^;



DSC_6717.JPG



ひまたん、これって今だけ?

ずっとはちょっと止めて欲しいかもヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

ぴったり♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますのでご
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

DSC_6897.JPG



誰かがくつろいでるベッドに時々突然割り込むのはモカがする事



DSC_6853.JPG



この日はひまわりのとこへ、お尻とお尻がぴったりと♪

妹には何かと厳しいモカさんだけどやっぱり家族

仲良しの姿はいつ見ても癒されます^^

でもね



DSC_6873.JPG



マロンは下で寝てたからこんなに広々なのに

何でわざわざそこにしたのかなヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

最後かな?

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

春間近と思っていたのに寒さが戻った今週

3月にして昨日はまた雪が積もってました。



DSC_7723.JPG



どうせシャンプー日だったのでその前の買い物ついでにお外でお遊びタイム〜



DSC_7728.JPG



お洋服も着せずだったのでちょっとだけ...

でも気分転換にはなったかな♪



DSC_7662.JPG



これを越えたらきっと春が来るね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする