2013年09月02日

音だけ鑑賞

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

バタバタしていて気付けば4日もブログ放置...

そして昨日からはもう9月に突入ですね(;´▽`A``

今年はひまわりがヒート中だった事もあり、お出かけやお祭りなどには一切無縁の夏

毎年必ず一箇所は見ていた花火大会も行かずに近くで開催されていた日はおうちで音だけを聞いて過ごしました^^;



DSC_4052.JPG



ドーンッ、ドンッと聞こえてくると真っ先に反応したのは雷同様花火の音も苦手なモカさん。

お耳がピクンッとなり周りをキョロキョロ〜



DSC_4047.JPG



以前は窓を閉めたりTVをつけてごまかす、大きな声で話しかけるなどしなければいけなかったけど

いつからだろう?数年前から震える事もなくなり落ち着いて過ごす事ができるようになりました。

見に行く時は必ず一緒だから連れ回し過ぎて慣れちゃったのかな?(笑)



DSC_4026.JPG



ひまわりはカーテンの下から潜り込み、もちろん見えるわけはないので音だけ鑑賞中〜



DSC_4031.JPG



やがてマロンさんも並び

音が聞こえてこなくなるまでカーテンの裾からは2つの可愛いオチリが覗いてました(*´∇`)

来年はどこかの花火見にお出かけできるといいな♪


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする