2013年09月04日

お待たせ〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ひまわりのヒートも完全に終わり、大量の洗濯物も片付いたしひと段落。



DSC_4074.JPG



先日シャンプーしたしもう匂いも平気になったかな?(-ω- ?)



DSC_4239.JPG



只今偽妊娠中なのか情緒不安定でママのストーカー、腰を下ろせばベッタリで身動きとれずです^^;

ヒート中はお預けだったランやカフェ、お散歩も男の子に寄っていくし迷惑になるからね

誰にもほとんど会う事がなかった先月でした。



DSC_4709.JPG



もちろんお姉ちゃん達も巻き添え(笑)

暑いのに何でプール行かないんだろう?とか思ってたかなぁ?

お待たせ〜、お出かけ解禁♪

昨日は早速お友達のおうちにお邪魔してきました(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする