2013年09月09日

お楽しみの時間♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_5982.JPG



ひまわりがヒート中は行ってもワンちゃん達を避けて歩いてた公園散歩。

先日からはお友達とのお散歩再開♪



マロン.jpg



やっぱり我が家だけの時とは違ってマロンさん達もテンションアップ!

自然と笑顔が多くなる〜

必ずおやつがもらえる事も知ってるからなのかな(笑)



DSC_4496.JPG



ニンのお顔を見上げて鼻を鳴らし、1番のおねだり上手はマロンさん♪



DSC_6003.JPG



しっかり頂いたのに手に届く所にあるうちは絶対に諦めない食いしん坊...



DSC_6017.JPG



お友達ママのバッグの中からおやつの袋ごと盗み取るマロンさん激写でした(笑)

いつもごめんねぇ^^;

お天気が不安定でお空や天気予報とにらめっこしながらも

どんなに蚊に刺されようとも(血が美味しいらしく←ほんとか?止まるとすぐ刺されるのぉ...最高一気に12ヶ所!)

やっぱり公園へ〜

賑やかな夕散歩は母子共にお楽しみの時間です(*´∇`)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする