2013年09月10日

初めまして♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_5295.JPG



先週3日の火曜日はずっとご無沙汰だったすみれちゃんのおうちへレオくんといちごちゃんと一緒にレッツラゴー♪



マロン.jpg



家族が増え7月にお姉ちゃんになったすみれちゃん

トイプードルちゃんをお迎えしたと聞き会いに行ってきたのでした。

きゃーっ!!



DSC_5077.JPG



初めましてのあやめちゃんはまさしく動くぬいぐるみ〜(≧∇≦)

騒がしくてビックリさせちゃったかな?

お部屋に足を踏み入れたらサークル内に逃げちゃった^^;



DSC_5096.JPG



来た時は450グラムだったというとっても可愛いお顔立ちのレッドの女の子

この時で約3倍に成長してました。

ほんとはもっと早くにお邪魔したかったんだけどひまわりがヒート中だったしね

何よりもお姉ちゃん達の事が心配だったから...



DSC_5178.JPG



お世話好きのマロンとモカは赤ちゃん大好きで見ると誰だろうと自分の子(笑)

種類問わずのようで、過去拾ってきた猫の赤ちゃんとダンボール内で一晩一緒に寝た経験ありなのです。

ひまわりが来た時もしばらくはサークルの傍から離れずずっと見守ってたっけ...



DSC_5488.JPG



モカはちょっぴり執着してたからもっと小さいうちに会ってたら大変だったかもしれません^^;

時期的にちょうどよかったね♪



DSC_4970.JPG



けっきょくはあやめちゃんよりもウマウマに夢中なマロンさん達でしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする