2013年09月11日

ウマウマ祭り♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

3日にお邪魔したすみれちゃん&あやめちゃん家

ご挨拶等が済み少し落ち着くと食べ物が出てくる出てくる、次々と(≧∇≦)



マロン.jpg



間違えて撮ったの消しちゃったけど梨もたくさん剥いてもらっちゃいました♪

一瞬にしてワン達再び大興奮(笑)

1番?食いしん坊のマロンさんなんか

ロールケーキを持ってるすみれちゃんママの足にしがみつきめちゃ必死だしぃ^^;



DSC_5024.JPG



ちゃんとあるから大丈夫!!

7ワン一緒に嬉しいウマウマタイムがスタートです♪

お友達になったばかりの頃は驚いたけどここのおうちはおやつとして毎回お肉が登場

すごいでしょ!?(≧ω≦)



マロン1.jpg



ぶどうはNGだからと小さく切ってもらった梨やクッキーにともちろんみんな大喜びでした♪

ニンの間をドタバタ動き回り見上げる可愛いお顔がい〜っぱい(*´∇`)

心もお腹も大満足だったかな?



マロン2.jpg



この日の夕ご飯はママもマロンさん達も少なめ決定ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | お友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする