2013年09月13日

姪っ子誕生♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

9月4日、弟夫婦に赤ちゃん誕生!

マロンママにとっては姪っ子が産まれたとの連絡をもらい一夜明けてから病院へ〜

可愛いべビたんに会いに行ってきました♪



DSC_6101.JPG



病院で待ち合わせたじぃじとばぁばは初孫を抱き終始ニヤニヤ(笑)

聞けばなかなか陣痛がこなくて促進剤とバルーンを使用したんだって...

苦しんだ末にようやく出てきたそうで3450cって言ったけな?(-ω- ?)

でかっ!(笑)

小柄な義妹にとっては少々育ち過ぎだったようです^^;

この時はまだ迷っていて名無しちゃんだったけどもう決まったかな?

スクスク大きくなぁれ(*´∇`)


生憎のお天気だったこの日

マロンさん達も一緒に連れて行ったものの移動した先は更にどしゃ降りぃ...



DSC_6097.JPG



車から一歩も降りる事できずにただのドライブで終わっちゃいました^^;

それでも帰り際にニン達に撫でてもらい気分転換にはなったかな?



DSC_6117.JPG



マロンさん達に1番会いたがっていたのは義妹

病室から出れずだったのでおうちへ遊びに来てねと念を押されて帰路についたのでした。

おうちねぇ...ヨーキーちゃんとニャンが元々同居

そこに赤ちゃんも加わったとなると賑やか〜

我が子達がお邪魔したら大騒ぎになる事間違いなしヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする