2013年09月18日

びちょびちょ〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

9日の月曜日はお仕事お休みday♪

マロンさん達はお風呂の日だったのでお散歩場所は海に決定〜



DSC_7042.JPG



気持ちのいい青空が広がり気温は確か25℃

まだ寒く感じる事はなかったけどカラッとしたお天気だったので海へ入る姿は想像してなかったんだけどな...



DSC_7061.JPG



意外や意外、真っ先に波打ち際に向かったのは1番入る率が高いマロンではなくモカさんでした。



DSC_7103.JPG



波がきても避ける事なくあっという間にびちょびちょ〜

お水冷たくないの?大丈夫!?



DSC_7117.JPG



その後も一人水に浸かってははしゃぐ姿に一瞬頭おかしくなったかと思っちゃった(笑)

でも少し時間が経つとマロンとひまわりもやっぱり次々と入水♪



マロン1.jpg



まるで暑い夏が戻ってきたかのような光景でした。

う〜ん、水遊びを喜ぶ時としない時のマロンさん達の基準ってよく分からん^^;

ランに続きママの勘はハズレっぱなしヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする