2013年09月20日

海日和♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

まさかの海水浴で撃沈したモカさんだけどすぐに笑顔復活で再び元気い〜っぱい(≧ω≦)



DSC_7561.JPG



広い砂浜を歩いたり走ったりしながら引き続き海散歩を楽しんできました♪



マロン.jpg



この日は暑くも寒くもなくほんと気持ちよくて最高の海日和〜

砂の上でお昼寝してる方が3名ほどいたんだけど

ビビリっ子のひまわりにとっては得体の知れない物体に見えたらしい...

遠くからだったけど吠えちゃって一人のおじさんビックリ飛び起きた^^;

ごめんなさーいっと叫んだけどその様子が可笑しくて思わず吹き出しちゃったマロンママでした(笑)



マロン1.jpg



歩いてきたら舟の日陰で一休み♪



DSC_7697.JPG



マロンと一緒に付近を探検していたひまわりさんもついに充電切れか?



DSC_7711.JPG



後からやって来たと思ったら目の前で勢いよくゴロンッ(笑)

寝顔と海を眺めてたらマロンママも思わずウトウトでした^^;



DSC_7366.JPG



帰ってシャンプーが終わったらみんなでお昼寝タイム開始〜(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする