2013年09月22日

来年のお楽しみ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

少し暑さが戻った13日の金曜日

ほんとは行ってみたかったドッグランがあり散々迷った結果

けっきょくいつもの公園へ〜



DSC_8040.JPG



「泳げるプールができたんだって」と、お友達ママから聞いたのは確か春の事。

海でしか泳がせる事ができなかったマロン地区

ヘルニア持ちのお姉ちゃん達を抱える我が家にとって願ってもない朗報でした(*´∀`*)

HPを見ても詳しく載ってなかったので電話をして大きさを聞いたり早くもソワソワ♪

今年の夏に行く気満々だったんだけどご存知の通りひまわりさんがヒート中の為断念...



DSC_8049.JPG



この日は30℃といえどやっぱり夏の暑さとは違うもんねぇ^^;

ニンもワンも体冷やしちゃったら大変だし大きいプールはまた来年のお楽しみという事にしたのでした♪



DSC_8092.JPG



マロンさん達はおやつもらえるし公園の方が楽しいお散歩間違いなしだよね、きっとヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする