2013年10月06日

増量中

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ニン用なのでマロンさん達は正確ではないけど

我が家はママも含めお休みの日におうちにて必ず決まったタイミングで体重測定をしています。

30日に病院へ行った際にももちろん量ってもらいました。



DSC_9855.JPG



1番最初はマロンさん。

何と4.65`(@@;

えーっ!!

思わず3回も量り直してもらい先生苦笑い^^;

続いてモカは4.3`(;´▽`A``

一週間前おうちで量った時は確かにあったベスト体重(マロンは4.8〜5.0、モカは4.6)

いつもは朝ゴハン後、この日はロングお散歩後の夕方とタイミングの違いはあるけど2人仲良く−300c。



DSC_9787.JPG



ひまわりは付き添いだったけど体重とお熱は測定。

これまたお姉ちゃん達に比べびっくりするほどではないけど100c減で5.0`でした。

先生の勘なのか?

3人ともだし病的な事は考えにくいから今は気にしなくてもいいとの事。

最近涼しくなりお散歩量を急激に増やしたからゴハンが足りてないだけなのかな?

これまた様子見...



DSC_9646.JPG



只今全員ゴハン増量中〜


コメントお休みします。


ニックネーム マロンママ at 17:00| 病気 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする