2013年10月09日

アグレッシブ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

少し戻って先月23日の事。

午後からまるたのドッグランへ行ってきました♪

すっかり涼しくなりだぁれも入ってなかったプールにモカが突然まっしぐら(@@;



DSC_9930.JPG



1人水に浸かる姿に寒くないの!?と母はびっくり唖然でした^^;

濡れてスイッチが入ったのかこの後は元気にランラン♪



マロン.jpg



おやつがないと走らないマロンとひまわりに比べ、呼べば素直にすぐ飛んでくるのはモカさん

芝が大好きなので公園でもどこでもお外ではよく転がりよく動く〜

一方おうちの中だとうるさいぐらい賑やかなのはマロンさんと最近とっても活動的なシニア組♪



DSC_1272.JPG



3歳児のひまわりが1番大人しいってどういう事!?(笑)

まだ偽妊娠中だからかな?


そんなお姉ちゃん達、一昨日月曜日に再診の為病院へ。

マロンのお口にできたものはやっぱり腫瘍...

でも色は抜けたままだけど塗り薬効果ありで徐々に小さくなり、一週間でほぼ平ら状態になりました♪



DSC_1609.JPG



また出てくるかもしれないのでもう少しお薬を塗って様子見ではあるけれど

悪性のガンには効かないそうなので良性との事。

モカもお薬追加だけど気にして舐める回数は減ったしよくなってきてる証拠だよね!

変わらず元気いっぱい過ごしてます♪



DSC_1487.JPG



何かと心配事が多くなる年齢

大事に至らず一安心(*´∇`)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする