2013年10月10日

サプライズ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

9月23日に行ったまるたのドッグラン

この日の受付はばぁばさんで管理人さん達はお休みの日。

看板犬ちゃん達も不在なのでマロンの娘にも会えないのは覚悟の上でした。

遊んでる最中、突然マロンさんが入り口に向かって猛ダッシュ!!

あれ〜っ!?



DSC_0060.JPG



何とライスちゃん登場で久しぶりの母娘の再会♪

我が家が来る事を知り用事を切り上げ駆けつけてくれたとの事ヽ(´▽`)/へへっ



DSC_0354.JPG



帰ってからはシャンプーだってのに、思いがけず孫にも会えたし楽しくてついつい長居...

予定帰宅時間を1時間も過ぎちゃってました(笑)



マロン.jpg



お風呂に掃除と洗濯も〜

おうちに着いてからはバッタバタヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする