2013年10月11日

叱られちゃった^^;

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先月30日の病院で発覚した思いがけない体重減少の為、ゴハンを増やしていたマロンさん達

再診に行った7日月曜日の測定結果は 

マロン 4.65→4.9

モカ  4.3→4.6でした。



DSC_1445.JPG



おぉ、ベスト体重に戻ってる〜と喜ぶマロンママを横目に

何も知らなかった先生と看護師さんは1週間で300cも増えてる(@@;と目がテン...

マロンママ的には体重が減った事で免疫力も落ち

またウィルス感染等病気にでもなったら大変だからと思っての事でした。

先生いわく、決して痩せすぎではなくむしろちょうどいいぐらいだったかも?



DSC_1543.JPG



ひまわりに関しては一週間前5.0だったので考えてみればそのままでよかったのに

お姉ちゃん達につられてちょこっとではあるけどゴハン増量しちゃったもんだからこの日5.3`でした。

先生からは「病的ではないから気にするなと言ったろっ!

ゴハン増やせなんて指示してないのに...まったくもぅ(。-`ω´-)」

とお叱りのお言葉^^;

今更だけどワンの体重管理って難しいね...

嬉しいゴハン増量はわずか一週間であっという間に元通り〜



DSC_1646.JPG



凹み気味のマロンさん達でしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(12) | 病気 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする