2013年10月17日

ラッキー♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_1787.JPG



お出かけが分かると早くも玄関でスタンバイの我が子達。



DSC_1871.JPG



先週の土曜日は約束があったのにあいにくの雨予報でした。

我が家は3ワン、アパートの2階だしお天気が悪いと車まででも移動は大変...

できれば降ってないのが理想です^^;



DSC_1849.JPG



数日前からどしゃ降り覚悟だったけど何と雨は上がりお天気回復!

降水確率が高かったわりには出発前のお約束、トイレタイムもできたしラッキーでしたヽ(´▽`)/へへっ

絶対に晴れると信じ(笑)計画していたテラス席でのランチ決行となり

お食事処でお友達と待ち合わせ♪



マロン.jpg



晴れ女がいるのかな!?だぁれだ?

ちなみにマロンママは雨女〜ヾ(@°▽°@)ノあはは 



ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする