2013年10月18日

初めてづくし♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

マロン1.jpg



お友達とのランチ場所はルシノアさん。

テラス席ワンOKです♪

古いと感じるほどの建物で以前からあったらしいけど知らなかった我が家は今回お初。



DSC_2171.JPG



そしていちごちゃんとは何度もご一緒してるけど

チワワの空(くぅ)&小麦(こむぎ)ちゃん家とゴハンを食べるのもこの日が初めてでしたヽ(´▽`)/へへっ



マロン.jpg



中華がメインのこのお店

スープにデザートと飲み物もついてお値段とってもリーズナブル♪

他にも食べてみたいのがあったしお天気がいい日にまた来たいかも^^



DSC_1989.JPG



カートを2台並べて6ワンもいればねぇ

テラス席は駐車場のすぐ脇なので出入りする方達の目に留まり

可愛い〜の声に飼い主達はご満悦でした(笑)



DSC_2326.JPG



時間が経つと大興奮のあまり疲れたのかまったりしていた我が子達だけど

やっぱり諦めきれなかった?マロンさんは身を乗り出しテーブル上をガン見

そしてなぜか鼻水が...



DSC_2423.JPG



下に垂れたのがヨダレじゃなくてまだよかったかな(笑) 

この後は更に初体験の事をしに場所移動開始です(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(12) | カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする