2013年10月19日

お邪魔しま〜す♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ランチ場所を後にして向かったのは

くぅこむちゃんママから誘ってもらったポーセラーツの先生のお宅。

アトリエとなってるお部屋にはびっしりと作品が並んでました。



マロン.jpg



そもそも初めて聞いた時はポーセラーツ?それなぁに!?状態^^;

すぐに検索すると出てきた、出てきた...

『ポーセラーツとは、まっ白なうつわを好きなように彩ってあなただけのテーブルウエアをつくる事
決められたデザインや伝統にしばられずに
好きなうつわに好きな色や模様で絵付けを誰にでも楽しめる新しいタイプのホビーです』

だって!

知らなかったのはマロンママだけだったりして!?(笑)

ワン同伴OKとの事でマロンさん達も一緒にお邪魔しま〜す♪



DSC_2472.JPG



落ちる危険ありの階段は通せんぼして下さりみんなフリー

初めてのお宅なのに怖がる事もなく早速探検に出るワンコ達(笑)

他の生徒さんも一緒だったこの日、後から階段を上ってきたもんだからひまわりを筆頭に激吠え!



DSC_2497.JPG



我が物顔でまるで自分のおうちのようでしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(3) | カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする