2013年10月22日

冬支度

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

昨日は6日ぶりにや〜っとお仕事お休みday

家事に追われ一日があっという間に終わっちゃいました^^;

まだだった衣替えを済ませて押入れの整理整頓、ヒーターを引っ張り出したものの

灯油準備不足で着火不能...



DSC_5390.JPG



ついてないのに寒がりっ子達が早速前を占領中(笑)

お散歩ついでに灯油を買いに行き

マロンさん達をシャンプーした後はラグや寝具を冬物に〜



DSC_5341.JPG



あったかアイテム満載で冬支度やっとこ完了!

新潟の寒〜い冬、今年もみんな元気で乗り切らなくっちゃねヽ(´▽`)/へへっ


コメント欄closeです。


ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする