2013年10月25日

コスモス祭り♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

丘陵公園に行った目的はコスモスを見る為♪



DSC_3025.JPG



入った途端に素敵な花壇がお出迎え〜

ふと思い立ち慌てて電話で問い合わせた開花情報

満開でちょうど見頃ですよというお返事にワクワク、楽しみにしていたのでしたヽ(´▽`)/へへっ

歩いて行くと見えてきた一面ピンクのコスモス畑♪



DSC_3247.JPG



わぁ〜!!と声を上げ一瞬息を呑む...

思わず足が止まり後ろにいた方達の邪魔になっちゃった^^;

そしてすぐお隣は大好きな黄色の世界♪



マロン.jpg



イエローキャンパスがこれまた見頃を迎えていました(*´∇`)



DSC_3710.JPG



マロンさん達を座らせモデルをお願いしていると

一緒に撮らせてもらってもいいですか?とたくさんの方が声をかけてくれ母はここでもご満悦(笑)



DSC_4054.JPG



足場が安定しない凸凹通路

おやつ欲しさに身を乗り出しカートごとひっくり返っちゃいそうでした(笑)



DSC_3281.JPG



青空とコスモスも見れたし大満足(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする