2013年10月26日

秋のばら祭り♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_4069.JPG



14日に行った丘陵公園は秋のばら祭りも同時開催中♪

コスモスを楽しんだ後はばら園へ〜



マロン.jpg



キレイに見えた遠目からの景色にテンションが上がったものの

近づいてみると実際は身頃を過ぎてる種類が多かったかな^^;

やっぱり見応えあるのは春の方かもぉ...



DSC_4348.JPG



それでもばらはばら、しばし香りを楽しみ優雅な時間を過ごしてきました(*´∇`)

歩いてると汗ばむほどの陽気だったので帰る前にクールダウンで3時のおやつタイム♪



マロン1.jpg



マロンさん達にもバニラ部分と食べ終わった後の容器までお裾分け(笑)



DSC_4480.JPG



必死に顔を突っ込む2ワン、近くに座ってた方達に笑われちゃいましたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする