2013年11月04日

第2回アロマレッスン♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

モカの事ではご心配おかけしましたm(_ _)m

まだ体調が戻らないのかいつもなら吠えてたはずの時もうんともすんとも言わず...

若干いじけ気味でもあるようで、お顔がなかなか上がらず上目使いでじと〜っとしょっちゅう見られてます^^;



DSC_7958.JPG



明日は再診だから包帯もとれるかなぁ?

早く笑顔が戻りますように☆彡

お帰りを、たくさんの温かいコメントをありがとうございました!

2回目のコメントですさん、JUNKOさん、もえさん、はなこの母さん

お返事させてもらってます。

お時間ある時に覗いて下さいね^^



少し...いや、だいぶ戻って先月のお話です(笑)

10月15日の火曜日は第2回アロマレッスンの日

前回の開催場所だったドッグカフェは閉店してしまったのでしつけ教室の先生宅に集合です♪



マロン.jpg



顔馴染みのお友達+幼稚園等でお預かりしてる子達

そして初めましてのプードルちゃんもいて総勢15ワン...だったかな?



マロン1.jpg



シェパードとラブラドールのミックスで大きい子もいたしねぇ

正直この場所があまり得意ではないモカとひまわりはモジモジ抱っこ魔に変身しちゃいました^^;



マロンママ.jpg



我が子達をお留守番させて来ていたお友達ママがひまわりを担当してくれ

モカはママのお膝で安心したのかテキストを枕にお昼寝開始〜



DSC_4628.JPG



時間が経ち最終的には2ワンに椅子を譲り、マロンママは立ち食い立ち飲みしていたという...(笑)

一方物怖じする事が少ないマロンさんは抱っこする?と話しかけても何度をシカト(笑)



マロン3.jpg



自由に部屋中ウロウロ探検、テーブルの上を興味深げに見上げたりしていました。



DSC_4673.JPG



食いしん坊さんだから常におやつ探知犬でもあるけど(笑)小さい頃からとっても好奇心旺盛な子

今も変わらず長所かな(*´∇`)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする