2013年11月05日

冬の必需品♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_4594.JPG



第2回アロマレッスンでは肉球クリーム作りを体験♪



DSC_4599.JPG



ワンの嗅覚についてや注意点、使ってはいけない精油なども教えていただき今回も勉強になりました。



マロン.jpg



前回の石鹸作りより簡単だったかも^^



DSC_4702.JPG



容器に移してあっという間に出来上がり〜♪

後日固まったクリームを早速使ってみようと見せたらマロンさんがまさかの一舐め!



DSC_5868.JPG



さすがは食いしん坊、スィートオレンジが入ってるからか食べ物だと思ったらしいです(笑)

舐めても大丈夫ではあるけどもったいないので塗ったら横にならせてしばしママのマッサージ付き♪



DSC_5940.JPG



しっとりツルツルになりましたヽ(´▽`)/へへっ



DSC_6030.JPG



さて、これは誰のおててでしょう?

分かるかーっ!ってね(笑)

せっかくなのでお散歩後はきちんとお手入れしましょ♪

もちろんニンも使ってOKとの事なので

冬はあかぎれなどで手荒れがひどいママにも半分分けてねぇ(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする