2013年11月07日

美味しいお散歩♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

10月19日の事。

いつも行ってる大きな公園で美味しいイベントがありお友達と待ち合わせ♪



マロン.jpg



スイーツが載ってるポスターを見て数日前からワクワクでした(*´∇`)



まろん1.jpg



ゆっくり見て食べれるようにと公園なのにワン達みんなカートin(笑)



DSC_5037.JPG



辺り一面漂ういい匂いにお鼻はフル回転だった我が子達です(笑)



マロン4.jpg



お腹を空かせて行ったのでまずはラーメンを食べ更にかつサンドを購入したものの

これはけっきょくお持ち帰りとなりしかも夕飯いらず...

だってね、歩いてる途中『パンケーキはいかがですかぁ?』の声に足が止まったマロンママ

ず〜っと食べたかったけど機会がなくご無沙汰だったので即買い!



DSC_5096.JPG



でもめちゃくちゃ薄かったーっ(笑)

この後またまた甘いものに目が止まり

新潟名物ぽっぽ焼きとのコラボで誕生したぽっふるを食べお腹い〜っぱい♪



マロン6.jpg



ワン達もそれぞれお裾分けをもらい、食べた後はカートを置きに戻ってしっかりお散歩〜

この日は途中で会う人達からのおやつ差し入れ率高し♪



マロン2.jpg



母子共に美味しいお散歩でした(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(13) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする