2013年11月21日

ひと段落♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

7月末にヒートがきてからというもの

だるかったようでおうちでは寝て過ごす時間が多かったひまわりさん



DSC_4402.JPG



偽妊娠、偽子育てをする子なのでピーク時はおっぱいが張り床にポタポタ垂れるほどでした。

最近になりようやく元気いっぱいの姿が復活♪

おもちゃを引っ張り出してみたり、突然一人でも運動会(笑)



DSC_0026.JPG



昨日はママのいらなくなったコートのファーをあげたら楽しそうに遊んでました(*´∇`)



DSC_9973.JPG



ようやく煩わしさから解放され子育てはひと段落した模様。



DSC_0043.JPG



ひまわりも来年2月にはもう4歳

春にはほんとのママになれる...かな!?(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする