2013年12月05日

ハズレ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

気付けば4日もブログ放置だったけどマロンさん達は元気です(*´∇`)



DSC_4520.JPG



降水確率が高く雨マークばかりが並んでたはずの天気予報はハズレ続きだったここ最近

年賀状の写真を撮ったりお友達とお散歩三昧の日々でした♪



マロン1.jpg



思いがけず儲けもののお天気でいつもの大きな公園も大賑わい!

帰ってきてからは家事に追われ

ゆっくりPC前に座る時間もないままあっという間に一日が終わっちゃって...

でもこの時期特に降ってない日はお散歩が何より最優先の我が家です。



DSC_3398.JPG

DSC_4172.JPG



みんなが一緒だと嬉しいね♪

お外大好き最年少のひまわりはもちろんの事、お姉ちゃん達もよく歩いてくれるし大助かりヽ(´▽`)/へへっ



マロン.jpg



あてにならない天気予報もどうかと思うけど(笑)こんなハズレなら大歓迎(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする