2013年12月07日

禁句

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

不安定なお天気が続いた先週確か月曜日の事。



DSC_2215.JPG



お外を眺める姿が可哀想になり、空と睨めっこの末近所散歩に出発〜

途中でやっぱり雨がポツポツ...

雲行きも怪しかったのでけっきょく引き返すハメになっちゃいました。

小走りで帰ってきてママはゼェゼェ(笑)

少し離れた所で呑気にチッチをしていたマロンに早くーっ、急いでっと声をかけ

ひとまずモカとひまわりを両脇に抱え階段をダッシュ!



DSC_4975.JPG



残るマロンを迎えに行こうと下を見れどあれれ?いないんですけどーっ(;´▽`A``

ふと視線を感じた足元には

後ろにくっつき自分の足で階段を上ってきたであろう得意気なお顔をしているマロンの姿がありました(@@;



DSC_2240.JPG



ヘルニアをやってからというものほんとは行き来できる階段は絶対に抱っこが当たり前

いつもならいい子に待ってるはずなのに

腰が悪いマロンを動かしたのは早くっ、急げというママの一言でした。



DSC_2207.JPG



理解しているたくさんの単語の中で時として禁句の言葉↓

ゴハン、おやつなどは絶対にもらえると思っちゃうのであげれない時はなるべくNG。

あちさん(よその)ワンワン、大きいワンワン

ニャンニャンやお友達の名前は激吠えしちゃうので言ってはいけない場面もね^^;

これからは階段下での早く、急げも禁句ですヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする