2013年12月11日

完全克服♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

我が家で1番寒がりなのはモカさん

すぐ震えるしヘルニア持ちなのでおうちの中ではつなぎ着用。



DSC_4921.JPG



苦手なので最初は固まり動けなかったものの

おやつ特訓の甲斐あり今では普通に生活できるようになりました♪

寒いしお散歩時に脱がせるのが面倒で

帰ってきてから着替えさせればいいやと上からパーカーなどを着せて出かけるここ最近

何かと神経質なモカの事だから外ではまた歩かないかなと心配したけどつなぎを完全克服!

テクテク歩くよ、どこまでも〜♪



DSC_3333.JPG



隙があれば得意のゴロスリも披露しちゃいます(笑)



DSC_3244.JPG



このちょこんと出てる短いあんよが可愛くて(〃∇〃 )



DSC_4890.JPG



調子に乗ってインナー用にまたまたつなぎを買っちゃった♪

ほんとは3ワン着せたいけどマロンもひまわりも寒さには強い方

節約の為モカだけで我慢です(笑)

そもそも手足が誰よりも短いマロンさんは、袖からおててがちゃんと出るのか疑問なところ...

普通のお洋服も大嫌いなのに恨まれそうだしぃ^^;



マロン1.jpg



多くのお友達も着ていた憧れのつなぎ姿

ママの夢はモカが叶えてくれました(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする