2013年12月22日

ホッと一息♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_6504.JPG



寒い冬の間はヒーター前がモカとひまわりの定位置です。

何かと妹には厳しいモカさん、ご機嫌斜めの時はどかす事もあるけれど

唸られてもひまわりはお姉ちゃんが大好き〜

負けじと寄って行くのでモカも根負けして最終的には半分こ♪



DSC_6428.JPG



ふと見ると仲良くくっつきお昼寝中の2ワン 

洗濯物を干していた手を止め家事の合間にホッと一息、肩の力が抜けた瞬間でした♪



DSC_6485.JPG



やっぱりひまわりが枕にされてる〜(笑)

これも上下関係ってやつかなヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする