2014年01月30日

ペットシーツジプシー^^;

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

箱買いし、我が家がずっと愛用してたペットシーツ



DSC_3599.JPG



値段のわりには昼も夜もこれ一つで対応できてました。

いつからだったか名前と入枚数が変わった時をきっかけに薄いと感じるようになり

広がるのですぐ足が濡れちゃうのが困りもの...

買ってしまった今はお留守番時と就寝時、見てられない時はちょっと高いのを敷き使い分けしてる状態です。

多頭だし消耗品だからできるだけ安く済ませたいけど代わるそこそこの厚さがあるのって...?



DSC_4006.JPG



どれがいいのか分からなくなり只今いろいろお試し中〜

お友達から聞いたのを見に行ってみたりとしばらくペットシーツジプシーは続きそうです^^;


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

宝物♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日届いたメール便



DSC_3299.JPG



昨年11月に再会し、セッションをお願いしたアニマルコミュニケーターさんからのものでした。

(参照→心の声)



DSC_3475.JPG



こむぎの時にもいただいちゃったんだけど

趣味にしているというお母様が描いて下さった今回は3ワンの絵〜♪



DSC_3471.JPG



リビングに飾ってあった写真を元にそっくり素敵な仕上がりと

その上額にまで入れていただきとっても嬉しい贈り物をありがとうございました(*´∇`)



DSC_5713.JPG



アニマルコミュニケーターさんってずっと遠い世界の人だと思ってた...

たくさんのご縁やまた一つ増えた宝物などなど我が子達に感謝の日々ではありますが

そんな事はどうでもよくて?ビリビリ遊びに夢中な2ワン(笑)



DSC_3353.JPG



撮影会の後はマロンとひまわりのおかげでお部屋はあっという間にプチプチだらけでしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

焼き芋〜♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

2週間前のご近所散歩の時に見かけた石焼き芋やさん

その後同じ道を歩いても気配もなければ見当たらず...



DSC_3751.JPG



出会った辺りで立ち止まりキョロキョロしていたマロンさんはきっと焼き芋やさんを探していたに違いない(笑)



マロン.jpg



そんな娘の為に?いつも行く八百屋さんに売っていたのを思い出し買い物ついでに購入〜

先日3時のおやつタイムにみんなでいただきました♪



DSC_3894.JPG



流血が怖いのでスプーンでどうぞ(笑)



マロン1.jpg



もちろん本物の石焼き芋には敵わずだけど、手軽にいつでもこの味が食べれるならまぁいっか♪

只今無性に焼き芋食べたい病に罹り中(笑)

昨日も買ってきたししばらくハマっちゃいそうですヾ(@°▽°@)ノあはは
 
ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

大成功♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

月曜日は雪遊びの後予定通りシャンプータイム♪

いつも一人で全てをこなす為バタバタ大忙しな時間です^^;

普段は写真を撮る事も少ないので貴重な入浴シーンを大公開(笑)



DSC_4763.JPG



今回ペットショップで見つけて買ってきた炭酸泉を使うにあたり、3ワン同時にあっためておいた浴室へ〜

洗った子から湯船の蓋の上で待っててもらいみんな一斉にお湯にin!



DSC_5097.JPG



今まではママが抱っこで浸かっていたマロンさん達なので

最初は何事かと落ち着かず背伸びしていたけど静かに沈めてあげるとリラックス♪

でもお座りさせようとどんなに押しても3つのオチリが浮かんでくるの(笑)



DSC_5149.JPG



深すぎたん?

これってどうやったら座ってくれるのぉ?

背中が出ちゃうので時々かけ湯をしながらの入浴タイムでした(笑)



DSC_5162.JPG



じきに全員顎ノセウトウトしちゃって初炭酸泉風呂は大成功〜(*´∇`)

この間半裸の体はすっかり冷え切り寒さに耐えるマロンママ(笑)

でもこんな気持ちよさそうに浸かってくれるなら

同じショップに酵素も売ってたので合わせて使い、今後も自宅でお手入れをがんばっていこうと思ってます。



DSC_5424.JPG



数日経って思う炭酸泉風呂の効果はいつもよりふわサラが持続してる感じ♪

この機会にマイクロバブルの購入も検討中です(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(15) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

一緒がいいね♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

我が家で1番寒がりのモカさん

年を重ねるごとにだんだん雪遊びも喜ばなくなってきました^^;

「おうちで待ってる?」と聞いてもワンワン吠えて一緒に行くの一点張り...

そりゃそうか(笑)

最初だけは気合十分!



DSC_4088.JPG



ママを追いかけ走ったり、雪の中に顔を突っ込んだり食べたりと遊ぶものの

じきに笑顔は消え失せ足元へ...



DSC_4612.JPG



抱っこ犬に変身です^^;

残る元気っ子2ワンを遊ばせる為無理をさせてもいけないので後半モカは車で待機〜

窓から姿も見えるからか黙っていい子に待っててくれるんです♪



DSC_4748.JPG



動かずなのにエンジンをかけモカの為にずっと暖房つけちゃってますヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 18:00| Comment(10) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする