2014年01月02日

初詣♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

2014年が始まり、遅ればせながらあけましておめでとうございます♪



DSC_0016.JPG



元旦からお天気悪しだったマロン地方

朝は雷がなってたりしたけど午後には雨も上がったので昨日は初詣へとお出かけ〜



DSC_0008.JPG



まだ濡れている場所もあり汚れちゃいそうだったからマロンさん達はカートin

元気っ子のひまわりさんは歩かせろとジタバタ、時々落っこちそうになるぐらい大騒ぎだったね^^;



DSC_0052.JPG



欲張らず今年は病院いらずで元気に過ごせますようにとだけお参りしてきました。

相変わらず忙しい1年になりそうだけど...

いつも笑顔を忘れず明るく心穏やかに、マロンさん達との時間を大切に一日一日を過ごしていきたいです。



DSC_0485.JPG



そんなママの決意は知ってか知らず、我が子達は立ち並ぶ露店から漂う匂いに夢中(笑)



DSC_0514.JPG



小腹が空いたので食べ物を買い戻ると箱乗りで長〜く伸びてお出迎え

今年も食欲絶好調〜(笑)



DSC_0578.JPG



2014年、みなさまにとって笑顔溢れる一年でありますように☆彡

今年もマロン達共々よろしくお願い致します(*´∇`)


ニックネーム マロンママ at 18:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする