2014年01月10日

初対面♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_0930.JPG



約束の2時間も前から来客待ちの我が子達

4日は9月に生まれたばかりのべビたん連れて、弟夫婦が遊びに来てくれました♪

よく男の子に間違われるという姪っ子ちゃん(笑)



DSC_0958.JPG



マロンさん達はこの日が緊張の初対面だったのです♪

楽しみと同時に泣いちゃうかなという不安もなきにしもあらず...

心配したけど自宅にヨーキーちゃんがいるのでワンの声も聞き慣れてるんだって〜

3ワンの激吠えっぷりを耳にしても動じず逆にニコニコ笑ってくれたりなんかして一安心(*´∇`)

赤ちゃんは見慣れないので最初は興味津々、近くをウロウロしてたけど



DSC_1056.JPG



マロンとひまわりはすぐにテーブル上の食べ物に夢中(笑)



DSC_1077.JPG



お昼ゴハンにとおにぎりを食べる義妹にロックオンでした^^;



DSC_1223.JPG



一方モカはしつこいぐらいに匂いをクンクン

オムツを替えたばかりでもお股ばかり嗅いでたのは何でだろ?(笑)



DSC_1120.JPG



たとえ足蹴りを食らおうとも(笑)傍にベッタリくっ付き離れない...

優しく見守るまるで母親のような姿があったのでした♪



DSC_0974.JPG



ママの予想は的中で

ニンの赤ちゃんも大好きだから母性が1番強いのはやっぱりモカさんかな(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする