2014年01月13日

拍子抜け^^;

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

またしてもおnewのラバーブーツは出番ならず...



DSC_2517.JPG



天気予報を見て一晩でどれだけ雪が降るのかと期待してたけど

今朝起きてみたら全然積もってなくて拍子抜け^^;

青空が広がり時々日差しも届く予想に反していいお天気でした♪



DSC_2468.JPG



わずかな日溜りで仲良く日向ぼっこの我が子達♪

静かな時間は流れ午後からは運動タイム〜



DSC_2585.JPG



気温1℃の中遭遇したニャンに戦いを挑む威勢の良さ(笑)

寄り道しながらも動けば体も温まり

日向は思ってたほど寒さを感じる事なく1時間半ほどたっぷり歩いてきたね♪



マロン.jpg



雪遊びはできず残念だったけど、お散歩できるからまぁいっか(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする