2014年01月16日

ねばり勝ち

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

マロンさんお気に入りのでっかい黄色のライオンさん

先日や〜っとお洗濯完了!



DSC_1394.JPG



気付かれないように干したのに見つかってしまい、ちょっぴり大変な事になっちゃった(;´▽`A``



DSC_1402.JPG



聞き分けがよさそうに見えて意外としつこいマロンさん

欲しいとなったら諦めつかず、ピーピー泣いてよこせと騒ぐ^^;



DSC_1424.JPG



やり取りの末最終的にはいじけちゃいました(笑)

この目に負けて勝負はマロンのねばり勝ち〜



DSC_1451.JPG



渡してあげるとライオンさんを抱えて得意気なお顔(笑)



DSC_1491.JPG



まだ湿ってたんだけどなヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする