2014年02月07日

マイブーム♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

マロンさん達の湯船代わりにと買ってきた収納ケースはお風呂の時以外冬は使わずの和室で乾燥中〜



DSC_5639.JPG



お布団を片付ける時などくっついてきてウロウロしてる我が子達ですが

ふとマロンが短いおててで懸命にホリホリ、ピーピー泣いて入りたいと訴える...



DSC_5635.JPG



寒いのでリビングに移動して入れてあげると落ち着いちゃってご満悦(笑)



DSC_5680.JPG



お風呂がよっぽど気持ちよかったのかな?(-ω- ?)

よく分からずだけど午前中のひと時この中で過ごすのが最近のマロンさんのマイブームです♪



DSC_5705.JPG



お湯は入ってないんだけどなぁヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

初めてのお散歩コース♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ひまわりのお誕生日だった2月2日

我が家は初めてとなるお散歩コースを歩いてきました。



マロン.jpg



ケーキやリタさんへ行くとバッタリ遭遇率高しのももこ&ななこちゃん家が案内人♪



DSC_8694.JPG



お友達が一緒なもんだから更にテンション上がり、マロンとひまわりは大はしゃぎの引っ張りまくり^^;



マロン2.jpg
マロン4.jpg



時々寄り道しながらもハイペースで進み

初詣の時車でしか来た事がなかった神社まで連れて行ってもらっちゃった♪



DSC_8847.JPG



モカの大好きな芝生広場もありでやっぱり早速転がるゴロスリ魔(笑)



DSC_8710.JPG



「なるほど〜、ここが空中庭園!?」

「ねぇ、あれは何!?」

と、母子共に目を丸くしてあちこちキョロキョロする姿はほんとに地元の人間か?(笑)

大声で質問ばかりだったマロンママ

ももななちゃん家には恥ずかしい思いさせちゃったかな(笑)

アーケードがあるので冬のお散歩には好都合だし食べ物やさんも並ぶ商店街♪



マロン5.jpg



一緒に買い物したり、穴場の駐車場も教えてもらったし思いがけず収穫の多い楽しいお散歩でした♪

ケーキだけではなくお惣菜までお土産に...



DSC_9008.JPG



お腹が空いてる時はちょっぴり危険なコースかも〜ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ひまわりday♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ひまわりのお誕生日にはたくさんのお祝いコメント

また朝からメールでもおめでとうをありがとうございました(*´∇`)



DSC_8037.JPG



お散歩大好きひまわりさん

誕生日当日は雨予報だったのが変わりどんよりだけど曇り空♪

お外を愛してやまない(←大げさ 笑)ひまわりへの神様からのプレゼントだったのかも!?

ケーキを取りに行ったついでに街散歩♪



DSC_8661.JPG



初めての場所だからみんな揃って匂い嗅ぎに忙しく最初はちっとも進まず立ち往生(笑)

でもこの日は時間気にせずのんびりと〜♪



DSC_8705.JPG



楽しそうなお顔が見れてママも充実、大満足のお散歩でした(≧ω≦)



マロン.jpg



お友達からいただいたおもちゃで遊んだり、夜は恒例?特別ディナー♪



マロン1.jpg



大好物のお魚づくしと、優しいお味のパンにケーキや焼き菓子が店内に並ぶ

これまたすっかりお馴染み?リタさんケーキでお祝いしました。



マロン3.jpg



ニンの食卓にお魚が登場すると普段は絶対にしないのにテーブルに手をかけちゃうひまわりさん^^;

盗み食いしちゃいそうなほどお魚大好き♪



マロン5.jpg



途中でケーキも頬張ったもんだからお口の中はぐっちゃぐちゃ(笑)

生クリームをつけたままあっという間に完食でした!

タイミングよくお仕事の休みが重なりゆ〜っくり過ごす事ができたお誕生日

何よりのプレゼントになってくれたとしたら嬉しいな(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

Happy Birthday♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

お笑いキャラは変わらずだけど

最近ようやく女の子らしく優しいお顔になってきたなと感じるひまわりさん



DSC_6650.JPG



今日は4歳のお誕生日です(*´∇`)

この1年での大きな変化は徐々に性格がいい方向へと変わってくれた事♪



DSC_1166.JPG



人見知りで知らない人が手を出すと逃げていたのが一転、多くの人にはお腹まで見せるようになり

お出かけ先などで驚く場面を多々作ってくれました。

ご近所の方からも吠えなくなったねって言われたり♪



DSC_6247.JPG



お姉ちゃん達に負けじと自己主張、甘え上手になりますますベッタリにもなってきたね^^

呼べば1番に飛んでくるし素直で意外とお利口さんなんですよ(笑)



マロン.jpg
マロン1.jpg



お友達とお出かけしたり遊んだり、3歳の日々を見始めたら止まらなくなってしまい

あっという間に3時間ほどが経過しちゃってた(笑)



DSC_4676.JPG



お外が大好き、お茶目で天真爛漫いつも無邪気な元気っ子♪

これからもそのままらしく、どうか健やかに...

Happy Birthdayひまわりo(〃^▽^〃)o


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

リフレッシュ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

3日前の29日水曜日は久しぶりに室内ドッグランへレッツラゴー!

晴れてはいたけど気温が低く寒かったこの日

ビニールハウスのラン内はお日様のおかげでポッカポカ♪



DSC_7082.JPG



いつもの大きな公園散歩ばかりの日々で飽きていたいうお友達ワンはみんな生き生きいいお顔〜(*´∇`)



DSC_6935.JPG



比べられる写真がないのが残念だけど歩いてる時とはまるで別犬(笑)



maron 1.jpg



これでまたしばらく大丈夫かな?^^



マロン2.jpg



我が子達が輝くのはウマウマタイムの時ばかり(笑)



DSC_7074.JPG



相変わらず転がるかおやつダッシュでしか動かない3娘でもそれなりに楽しんでくれてると思いたい^^;

何も考えずに過ごせるワン達との時間は嫌な事全てを忘れられるし前向きになれちゃうからあら、不思議♪



DSC_7353.JPG



笑顔に元気をもらいママもリフレッシュ、生き返りました♪



マロン.jpg



いっぱい笑わせてくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする