2014年02月08日

破壊魔再び...

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

雪のない冬

今年はこのまま春が来るのではないかと本気で思ってました(笑)

そんなに甘くはなかったようで

午前中から降り始めた雪はみるみる積もりあっという間に一面真っ白雪景色!



DSC_9762.JPG



今もものすごい勢いで降り続いているマロン地方です。



DSC_9759.JPG



見て見てーっと窓を開けたら身を乗り出してたひまわりさんはお顔がびちょびちょ

部屋の温度は急降下で慌てて窓を閉めたマロンママでした(笑)

こんな日はおうちでヌクヌクまったりのんびりday♪



DSC_9807.JPG



一人おもちゃを2つ引っ張り出し遊びに夢中のマロンさん



DSC_9939.JPG



新しいもの好きなのでここ数日はひまわりのお誕生日に頂いたこの青いのもお気に入り♪

片づけを終えたら遊んであげようと目を離し

キッチンで洗い物をして戻ると足元に落ちてる白い綿...



DSC_9985.JPG



視線の先には破壊に没頭する2ワンの姿がありました^^;

「あーっ!!」と大きな声を上げたら綿を頬張ってたマロンはビックリ仰天このお顔(笑)



DSC_0038.JPG



おもちゃを壊したのなんて何年ぶり!?

無残にもペチャンコになってしまいRYOUKOさんごめんねぇ^^;



DSC_0188.JPG



お天気が悪い日寒過ぎる日々

ママがうたた寝しちゃったりで満足なお散歩できず5日目〜

ついにストレスも限界に達したみたいですヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(15) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする