2014年02月11日

予定変更〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

降り続いた雪も翌日には落ち着き日曜日

我が家は街散歩を予定してたけど行き先を変更してお友達と雪遊びへ行ってきましたヽ(´▽`)/へへっ



DSC_0292.JPG



だぁれも来ないから貸切で遊べる公園、ワン達の秘密基地〜♪

1年ぶりに訪れても楽しい場所はちゃ〜んと覚えているもので

近づくにつれ車の後部座席はお猿さんみたいな奇声の大合唱でした(笑)

サラサラの新雪は気持ちよかったかな?



マロン.jpg



ゴロスリする子数ワンと、雪玉投げ大好きはなこちゃん♪



マロン4.jpg



キャッチは決して上手とは言えないみたいだけど(笑)



マロン8.jpg



我が子達はおやつを持ったニンを追いかけもう必死!



マロン1.jpg



マロンとひまわりなんて遠くまでも行っちゃうしママの存在なんかそっちのけ〜(笑)



マロン6.jpg



埋もれ雪だらけびちょびちょになっても無邪気にはしゃぐ姿は子供そのものですね(≧ω≦)



マロン5.jpg



向かう道中はチラホラしてた雪も完全に止みじきにお日様の登場で

眩しいほどの好条件の中2時間ほどたっぷり遊ぶ事ができました♪



DSC_0721.JPG



街散歩はまたいつでも行けるし自由に走れてストレス発散できたかな(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(15) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする