2014年02月16日

お気に入り♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

手触りよくふっかふかのマシュマロクッション



DSC_6618.JPG



1番乗りはやっぱり長女のマロンさんでした♪

そこにモカが寄せてと割り込み仲良く寛ぐお姉ちゃんズ(*´∇`)



DSC_6661.JPG



狭苦しいようにも見えるけど寒い冬だしちょうどいい?



DSC_6881.JPG



気に入ってくれて何よりなんだけど、これを出してからというものクレートの使用率は0%(笑)

さすがに3ワン一緒は無理な大きさなので未だ使えずなのは末っ子ひまわり〜^^;



DSC_6763.JPG



訴えるように見てるけど自分で交渉してみなさい(笑)

購入したお店はすでに売り切れ...

こんな事なら2つ買えばよかったと心残りですヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする