2014年02月21日

ここが1番♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

昨日は何だかついてなかった日...

仕事が忙しく遅くなってしまい急いでいた帰宅途中

あと少しで到着というところでハンドル早く切りすぎた!

電柱に後ろドアを擦ってしまいテンション一気にダダ下がり^^;
(大した事はなく?走行に支障もなければマロンママは無傷なのでご心配なくです)

帰ってきてエアコンからヒーターに切り替えようと思ったら

行く前は普通についてたのにうんもすんも言わず焦りまくり〜(;´▽`A``



DSC_3256.JPG



マロンは風が嫌なようで絶対に近づかないけど

ヒーター犬のモカとひまわりは部屋が暖まらずだしぶつくさ大騒ぎのママを怪訝そうに見つめていました^^;

一応掃除はしてみたものの復活ならず、寒くてたまらないので車に避難

マロンさん達も乗っけて電気やへ〜



DSC_3348.JPG



修理に出すお金を考えると今は使い捨ての時代だそうで

思いがけず痛い出費だったけど新しいのを購入してきました。

4年しか経ってないのにハズレだったかな^^;



DSC_3395.JPG



まだまだ寒い新潟の冬

なくては生活できないしやっぱりヒーター前が1番みたいです♪

延長時などに知らせてくれる音が変わったのが不思議なのか

メロディが鳴る度に小首を傾げ見入ってるひまわりさん



DSC_3317.JPG



いつになったら慣れるかな(≧ω≦。)プププ 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする