2014年03月03日

買い溜め♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

お留守番時、我が家は後追い防止の為硬いおやつをあげ夢中になってる隙に出かけます。



DSC_2075.JPG



仕事が変わってからというもの時間は短くなったけど日数が多いからマロンさん達のおやつも減る一方

常に品薄状態でした^^;



マロン.jpg



ペットショップやネットでも買い物ついでにちょこちょこ購入

その上先月は消費税増税を前にとお友達と一緒にあるお店でまとめ買い!



マロン1.jpg



砂肝にひめたら、鮭ジャーキー♪

袋から溢れんばかりの想像してた以上の量に見た瞬間思わず笑っちゃいました(笑)



DSC_3072.JPG



おやつ箱はもちろんパンパンで入りきるわけもなく冷蔵庫の中もあちこちマロンさん達のおやつだらけ〜



DSC_2042.JPG



期待満々、キラキラおめめの2ワンと

モカは首を傾げおやつを見つめたまま動かない...



DSC_9657.JPG



何から食べよか考え中?(笑)

トイレシーツの在庫も現在約2000枚♪

お友達宅と一緒に頼んでもらったサプリもこれから届くししばらく困らなくて済みそうですヽ(´▽`)/へへっ


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする