2014年03月07日

また来ようね♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_4335.JPG



寺泊といえば海!

広場を後にしてお散歩は砂浜をテクテク歩いてきました。



DSC_4387.JPG



途中から上に上がり突堤もみんなで行けば怖くない♪

マロンと特にひまわりさんは何度も下を覗き込み不適な笑みまで浮かべる余裕っぷり...



マロン.jpg



怖くないのぉ?

我が子ながら何が楽しいのか全くもって理解不能だったけど

助ける為後からママも飛び込む事にならなくてよかったです(笑)



DSC_4391.JPG



この日も1万歩超え〜

距離にして10`以上歩いたそうで気持ちいいお散歩日和でした♪



マロン5.jpg



今度はおじさんがいる週末にまた来ようね♪

リベンジを誓い、ほんとに美味しいここの焼き芋食べなきゃ今年の冬は終われませんヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする