2014年03月12日

2つのベッドの使い方

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_6783.JPG



いつもマシュマロクッション使えずの末っ子ひまわり(笑)

何だか可哀想になり検索してみると

最初に買ったとこはすでに売り切れだけど違うお店で全く同じの見〜つけたヽ(´▽`)/へへっ

先日もう一つ我が家に仲間入り♪



DSC_1504.JPG



並べてあげると陣取ったのはやっぱりお姉ちゃん達が一つずつでした(笑)

「ほらっ、どっちか乗れるから行っといで〜」と、背中を押してあげると選んだのはマロンの方♪



DSC_3796.JPG



モカは機嫌が悪いと唸るし寄せてくれないもんね^^;



DSC_1452.JPG



組み合わせはこのペアで決まりかな?



DSC_1358.JPG



モカさん常に一人で楽々ですヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(13) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする