2014年03月17日

サイン♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_5472.JPG



一人でトイレへ行くようになったマロンさんだけどそれは夕方暗くなってからの一回のみ

膀胱が大きいのか溜めてまとめてするんです^^;

お外だと頻繁なのに何でだろ?

寒い日なんかは心配になるもんで「チッチは?」と声をかけるも必ずゴロンとひっくり返る...



DSC_5617.JPG



いつからだったか覚えてないけどこれがマロンさん流お返事〜

「出ません」のサインなんです♪

分かりやすくて助かると同時にこの短いおててがたまらないっ(≧∇≦)



DSC_5636.JPG



聞く度に転がるのでつい何度も質問しちゃうマロンママでした(笑)

うるさくて迷惑してるかなヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする