2014年03月18日

真似っこ

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_5302.JPG



トイレに関しては手の掛からないひまわりさんもマロン同様チッチを溜めてするタイプ

勝手に上手にするんだけど足濡れを防ぐ為時々声をかけてたらマロンの真似をするようになりました



DSC_4878.JPG



出ない時は転がるの(笑)



DSC_4953.JPG



そしてママが腰を下ろすと寄ってきておててでホリホリするのはきっと撫でてマンのモカの真似〜

下の子はよく見てるもので2ワン揃ってまぁしつこい^^;



DSC_4959.JPG



おちおちPCもいじれないのでこれは真似してほしくなかったんだけどなヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする