2014年03月23日

お決まりスタイル♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日、キッチンからリビングに戻ると思わず笑ってしまった光景が...



DSC_1590.JPG



マシュマロベッドで豪快へそ天姿のひまわりさん(笑)

写真を撮っていても全く起きず



DSC_1698.JPG



しまいにはお口半開きで眠るお顔は何だかおばあちゃんみたいに見えるのはマロンママだけかしら?(笑)



DSC_5044.JPG



よっぽど気持ちいいのか一人で使ってる時はこれがひまわりのお決まりスタイルです♪

見慣れたけど問題はお嫁に行けるかな?(笑)



DSC_1907.JPG



これには隣でいつも行儀よく寛ぐお姉ちゃんも呆れ顔ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする