2014年03月25日

虐待?

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ほんとはお洋服嫌いのマロンさん



DSC_1322.JPG



お出かけ前はクレートに立て籠もりおやつで釣っても出てこずだから困りもの^^;

根負けして時間がない&気温が高めの時はマロンだけ裸族で出る日もあるんです。



DSC_8100.JPG



先日のご近所散歩はワンちゃんとの遭遇率高しで立ち止まる度

「何でこの子だけ服着てないの?寒くないのぉ?」と聞かれお話しする事3、4回...

おうちへ戻るとお向かいさんが井戸端会議中でやっぱり言われたマロンの事を^^;



DSC_8450.JPG



説明する間もなく

「なぁんか一人だけ裸んぼだと虐待みたいだねぇ、あははっ」

だって(笑)



DSC_8327.JPG



本犬どう思っているんだろ?

ママはちょっぴり恥ずかしかったもんでお願いしてみたものの



DSC_8268.JPG



お洋服に関しては小さな反抗を繰り返すマロンさんでしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする