2014年03月27日

一つずつ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

2つしかないマシュマロクッションは今となれば早い者勝ち



DSC_1924.JPG



入れてと後から割り込む事ができるモカ&ひまわりとは対照的なのがマロンさん



DSC_8607.JPG



出遅れ1番に使えずだとピーピー泣いてうるさいの^^;

長女なのに遠慮深いというか、おもちゃなどもすぐに譲っちゃうなのは何でかな?

一旦妹達どちらかを降ろしてマロンの為に場所を空ける事多々...

えぇーいっ、めんどくさいっ!



DSC_5871.JPG



消費税増税前にポチっとベッドが3つになりました〜(笑)

一人が一つずつだからこれでだぁれも文句はないはずっ!!

こんな事なら最初にまとめて買えばよかったなヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする