2014年04月24日

初めてのお散歩コース♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

風花さんを後にして向かったのは

佐渡汽船乗り場を向こう岸に見る歴史博物館みなとぴあ〜



DSC_6642.JPG



モモ&レオくんに案内してもらい、我が家は初めてとなるお散歩場所へと行ってきました♪



マロン1.jpg



建物も何だかお洒落だし景色も素敵なこんな所があったなんてね...

うちからそう遠くないのに知らなかったものでお恥ずかしい^^;



DSC_6736.JPG



初めての場所は断然張り切る我が子達

いつもは後ろを歩くのでいるのかいないのか?

マロンの元気いっぱいの姿が見えるのは何だか嬉しかったりするんです(*´∇`)



マロン.jpg



大好きな芝生もあり道もキレイだからモカも気に入ったみたいでよかったねぇ^^



page.jpg



自然と笑顔がたくさんの楽しい午後のひと時でした♪



DSC_7184.JPG



街に続き新たなお散歩コースをまた教えてもらっちゃった(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

念願の♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

昨日ようやくヘッダ画像変更後の自分のブログが見れました〜

アセラさんに問い合わせして一件落着♪

みなさまのPCでは見れてたようで、ブログ再開にも温かいコメントをありがとうございました^^

コメ欄閉じる時もあれば簡単更新も多くなるかとは思いますが

楽しみながらぼちぼち続けていくのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


お休み中も大好きなカメラぶら下げマロンさん達とお出かけ、お散歩三昧だった日々

大事をとって中一日休養日を作ったほどでした(笑)

遡る事先月28日は行く度ずっと振られっぱなしだったケーキや風花さんにてお友達と待ち合わせ〜



DSC_6391.JPG

DSC_6381.JPG

DSC_6369.JPG



テラス席ワンOKです



DSC_6363.JPG



念願叶ってこの日ようやくお店に足を踏み入れる事ができました♪



DSC_6404.JPG



早速ケーキを注文

マロンママだけ2つ、ペロリとあっという間にお腹の中へ(笑)



DSC_6412.JPG



もちろんワン達にもおやつの差し入れ嬉しいね♪

美味しいお肉も登場で、箱乗りしたり終始ジタバタと落ち着きがなかった我が子達でした(笑)



DSC_6618.JPG



5人と7ワンも入れば満員のテラス席だけど

気楽で居心地よかったし今度はいつ行こうかな(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

再開

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

フォルダだらけだった写真の整理も終わりようやく古いPCは空っぽに♪



DSC_2091.JPG



約2年分のマロンさん達の写真はもはやCDでは追いつかずDVDにしたけど8枚分!

そして我が家のNewパソコン



DSC_2087.JPG



引越し作業も無事終わったものの壁紙もまだ変えてないという(笑)

ほとんど開かずじまいの日々でした^^;

時間もあまりとれないしブログはこのまま止める事も考えましたが

マロンさん達が繋いでくれたご縁は大事にしたいし何よりも我が子達の記録だから...

ゆっくり長く続けていけたらと思い今日から再開する事に♪

でも変えたはずのヘッダ画像が反映されず冬のまま...

全部の顔文字が使えなかったりキーボードがまだ打ち慣れないという不具合が^^;

XPから7に変えただけなのに誰か助けて状態です(笑)



DSC_1581.JPG



とりあえず、また3娘をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする