2014年04月25日

初乗船♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

みなとぴあでモモ&レオくんとお散歩中、偶然船着場に船が到着!



DSC_7084.JPG



ワンもそのままでOKとの事だったので予定外にも思わず乗っちゃった(笑)



page.jpg



市内を流れる信濃川

街の景色を眺めながら水上散歩の始まり、始まり〜♪



DSC_6861.JPG



ご機嫌ルンルンで乗り込んだものの、動き出した途端一変おどおど顔のひまわりさん(笑)

怖かったようで文句タラタラ、ほとんどずっとしがみついてたし^^;



DSC_6976.JPG



お姉ちゃん達はさすがどっしり貫禄もの!



DSC_7006.JPG



モモ&レオくんも風を感じて気持ちよさそうでした♪



DSC_7023.JPG



貴重な体験ができたけどひまわりにとっては余計だったかな(笑)

決して安くはないしもう乗る事はないと思うからご安心をヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(17) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする