2014年05月09日

お疲れ様(≧∇≦)

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

お友達と出かけた上堰潟公園

この日はうす曇でちと残念かと思いきや



DSC_1583.JPG



お外では大体エロ目になる(笑)モカも比較的おめめパッチリで好都合♪



DSC_1431.JPG



持参した脚立はワンを乗せるだけではなくママ達の踏み台としても大活躍でした(笑)



DSC_0641.JPG



桜に菜の花、雪柳に木蓮もあり夢中で写真を撮り続ける事今何時!?

気付けば日は傾き夕暮れに...



DSC_1872.JPG



さほど広くもない園内、一周しか歩いてないのに我が家は滞在何と3時間

我に返り急いで岐路へと着いたのでした(笑)



DSC_1038.JPG



ワン達み〜んなお疲れ様(≧∇≦)


コメント欄closeです。

ニックネーム マロンママ at 17:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

黄色とピンク♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

いつもの大きな公園以外ではちょっと足を伸ばして上堰潟公園へ♪



DSC_0634.JPG



ここは菜の花と桜のコラボが見れる事で有名なんだけど

昨年は生育不良の為がっかりな結果だったんです。

今年は車を降りるとすでに辺りに漂う菜の花の香り...



DSC_0619.JPG



土の改良、新たに植えたそうで眩しいほどの一面黄色の絨毯が出来上がってましたーっ♪



DSC_1125.JPG



この景色が見たかった!



DSC_0758.JPG



実はこの日お友達ママが何と小さな脚立を持参(笑)

小道具持っていざお花見散歩へ(≧∇≦)


コメント欄closeです。

ニックネーム マロンママ at 17:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

お邪魔しま〜す♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

お友達とお花見散歩を楽しんだ翌13日はお出かけ予定だったはずが相方の都合で急遽中止に...

お天気もよかったしまたまたいつもの公園へ〜

お花見するからと聞いていたワン友さん達の輪の中に入れてもらっちゃいました♪



DSC_8957.JPG



途中参加にも関わらず笑顔でよそ様のレジャーシートを踏み歩き



DSC_8993.JPG



おやつ時には図々しくも最前列をキープの我が子達(笑)



DSC_9364.JPG



マロンさんにいたっては人様のバッグをロックオン



DSC_9340.JPG  



テーブルの上を覗き込んだりとウマウマ探索に余念なし^^;



DSC_9030.JPG



犬種さまざま、何ワンいたのかは今でも把握できてません(笑)

みなさま、お邪魔しました!



DSC_9617.JPG



この日も桜満喫(≧∇≦)


コメント欄closeです。

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

満開♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

もう季節外れになっちゃったけど...

ようやくお花見散歩の写真整理が終わりました(笑)



DSC_8041.JPG



4月12日、マロン地方も桜が満開を迎えて春爛漫♪

心ウキウキ足取り軽く、じっとしてられない病が騒ぎ出す(笑)



DSC_8258.JPG



お友達とお花見散歩を楽しんできました♪



DSC_8323.JPG



ほんとは行って見たいところがたくさんあったけど時間と体力追いつかず...

計画倒れで終わっちゃった^^;



DSC_8509.JPG



シニアのお姉ちゃん達がいるので無理は禁物だし近場でゆっくりするのもいいものですね(*´∇`)



DSC_8156.JPG



いつもの大きな公園ばかりだったけど、満開の桜と青空見れたからまぁいっか(≧∇≦)



DSC_8578.JPG



コメント欄closeです。

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

またいつか...

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ひなこ&かえでちゃんの案内で午後から近所の公園にお散歩へ♪



DSC_0419.JPG



これがまた土の歩道、すでに散ってしまってた桜のガクがたくさん落ちてるときたもんだ...



DSC_0516.JPG



せっかく東京まで来たというのにモカさんここでもまさかのストライキを勃発(笑)



DSC_0534.JPG



ひなかえちゃんママがぶら下げてたスリングに入れてもらいほとんど歩かずで終わっちゃった^^;



page.jpg



マロン地方はようやくソメイヨシノのが見頃を迎えたばかりの頃

一足早く八重桜を満喫して夕方には再び岐路へと着いた日帰り旅行でした。



DSC_0384.JPG



数年後東京へ戻ったら、またみんな元気で会える日を楽しみにしてるよ♪

シニアのマロンとモカさんには長生きするようにとよ〜く言い聞かせておきました(≧∇≦)


この翌朝から出血が見られヒートになったひまわりさん

お出かけ後でタイミングバッチリ!

何て親孝行娘なんでしょ(笑)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする