2014年05月03日

再会♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

東京行きの目的はお友達に会う為♪



cats.jpg



今回東京から福岡へ転勤が決まってしまったひなこ&かえでちゃん家

もう車で行ける距離ではなくなってしまうから...

引越し前に一目だけでもとおうちへお邪魔したのでした^^

伊豆旅行の帰りに寄ったきりだったから1年半ぶりとなる再会にそりゃあワン達みんな大興奮(笑)

興奮冷めやらぬうちにお昼ゴハンにと用意してくれたお寿司が到着!



DSC_0081.JPG



お魚大好物のひまわりさん、自らピョンと椅子に飛び乗りスタンバイOKの姿には笑っちゃいました(笑)



DSC_0183.JPG



もう先に福岡へ旅立ったと思ってたパパにも会えて嬉しいねぇ(*´∇`)



マロン1.jpg



全てを忘れ楽しい時間を過ごし、お話に花が咲く〜♪

ワン達も眠いはずなのに寝るに寝れず



maronn 6.jpg



マロンさんは何かもらえるはずだと熱い視線を送り続けるのでした(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする